
-
Momo
2024-02-13 06:56
優しい先生でした。

-
Rena
2024-02-06 13:19
She is a very nice teacher!!! Thank you so much!:)

-
Mio
2024-02-05 09:57
丁寧で、きちんと間違えも正してくださるのでとても勉強になります。またお願いしたいです。

-
sato
2024-02-04 19:56
テキパキしていてレッスンがいいテンポで進む

-
Hitomi
2024-02-03 19:57
Thank you for teaching me!

-
Izumi
2024-02-03 17:57
smartKids2を受講しました。
最後少し説明が分かりませんでしたが、
それ以外は楽しくレッスンできました。

-
Raki
2024-01-30 13:01
ちょっとした会話もはさんで楽しくできました。
イラストも入れてくれたので、わかりやすかったです。発音がとても聞きやすかったです。おすすめの先生です。

-
Sumika
2024-01-29 18:37
明るくて楽しい先生でした。
あっという間に楽しい時間が過ぎたような気がします。
(もう一回受講したいです・・・)

-
Miki
2024-01-29 11:31
こちらのレベルに合わせてゆっくりはっきりとした口の動きで話してくれました!ありがとうございました。

-
Arii
2024-01-27 11:02
教え方も上手で効率よく進めれたと思います。ありがとうございました!