
-
M
2024-10-03 14:00
マイクノイズが大きいです。レッスン自体は大変丁寧で言い淀んだ時に助けてくれるので話しやすい

-
Jo
2024-10-02 18:26
ハッピースマイル

-
aiko
2024-09-16 18:28
なし

-
888
2024-09-11 10:59
SDGsトピックカンバセーション受講。発音が美しく、穏やかな先生です。パッセージの説明が丁寧でよく理解できました。またお願いしたいと思います。

-
Rui
2024-09-01 13:57
トロフィーがたくさん貰えました。

-
Saku
2024-09-01 10:27
She taught me the pronunciation very carefully.

-
ryuushin
2024-08-23 12:56
すごく楽しかったです!

-
Chihiro
2024-08-22 14:59
非常に冷静で、そして適切なレッスンをしてくださいます。またお願いしたいです!

-
Yui
2024-08-11 18:37
カラン復習パートでまだ習っていないセンテンスも一緒にされてしまいました。ネットの接続不良があったらしく6分ほど遅れて始まったので焦られていたかもしれませんが、新しいパートはきちんと習いたかったです。

-
Kazu
2024-08-08 21:28
とても気さくで話やすいいい先生です。