
-
kanchan
2024-11-09 20:27
聞き取りやすかった!!!!!!!!!

-
TOUKO
2024-11-06 19:27
とてもおすすめで優しくて、励ましてくれて、英語の教え方がとても上手なので授業を受けてみて下さい!

-
TOUKO
2024-10-30 19:26
いつも言いますが、とっても良い先生でおすすめします‼️

-
KG
2024-10-28 18:25
とても丁寧に教えて頂きました。

-
kanchan
2024-10-27 11:28
とても聞き取りやすかった。
ビックリ‼️🤩👏🏻👍🏻

-
Yas
2024-10-24 12:36
REMS2回目。淡々と進めるタイプの先生なので、サクサク進んだ。その分緊張感もあり、少し疲れた。スムーズに進行してくれるので、レッスンを進めたい時はまた受講したい。

-
TOUKO
2024-10-16 19:27
毎回moldent先生で予約していてとっても優しく良い先生です。
お勧めします。

-
Shunsuke
2024-10-16 18:57
テンポが遅い

-
TOUKO
2024-10-13 10:03
たまに

-
Feifei
2024-10-09 19:26
👍👍