
-
Ryu
2026-06-08 11:55
明日もやります

-
YASU
2026-02-13 19:57
最後にしっかり質問があるか聞いてくれて、指導してくれたのでよかったです。

-
Yuna
2026-02-03 21:57
とても難しかったです
でも、よく分かりました

-
Rintaro
2026-01-05 21:27
たとえを使って、レッスンしてくれるから、わかりやすくて楽しかった

-
YUJI
2025-10-30 21:59
Thank you for teaching!

-
Azusa
2025-10-15 22:07
発音は聞き取りやすく、表現もわかりやすいです。間違いもきちんと直してくれます。
マイクが周りの雑音を拾ってしまうのだけが残念です。

-
Miko
2025-09-24 10:27
進行も早すぎず、発音も綺麗!穏やかなところがさらに良い!

-
Azusa
2025-08-20 21:56
聞き取りやすく、進行も上手で安心して進められました。

-
Lena
2025-08-04 13:27
サバサバさっぱりしてた。間違ってるところは訂正してくれた。

-
NANA
2025-07-08 21:26
Thank you😘