
-
Ryu
2025-02-13 18:30
分かりやすっかたですもっととこのじゅぎょうおつずけたいです。

-
Maxi
2025-02-09 21:26
間違いをすぐに指摘してくれるのが大変有り難いです。

-
yuito
2025-01-30 18:59
たのしかった

-
Nozo
2025-01-27 18:58
REMS受講。とてもきれいな発音でした。スムーズに進行してくれるので、やりやすかった。ただ、例文がめちゃくちゃ長くなってきて大変です。。何度も聞き返してしまいました。

-
Ryu
2025-01-22 18:27
授業が楽しいです。わかりやすいです。あたらしいところにいっててうれしいです。

-
Ryu
2025-01-13 18:56
レッスンが楽しいです。

-
RIO
2025-01-13 17:14
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2025-01-13 17:13
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
TOUKO
2025-01-08 19:26
とても良すぎな先生です!!

-
Ryu
2025-01-08 13:27
レッスンが楽しいです.