
-
Yotti
2025-06-08 13:26
特になし

-
susan
2025-05-20 12:29
REMS. 指導要綱(多分)に忠実にレッスンをしているのだと思います。
いつ受講しても一定、ブレのない進行。
声のトーンが落ち着いているので、賑やかさ、楽しさを求める場合は合わないかもしれません。

-
Eiko
2025-04-30 22:35
カレンレッスンを受講。回答の文章を短く切って話すので少し戸惑いましたが発音がきれいなので聞き取りやすく、こちらの発音も都度直してくれます。ずっと笑顔でこちらの回答にOKと相槌をいれてくれるのでリラックスしてレッスンができました。

-
susan
2025-04-28 13:04
REMS. いつも、誠実で確実なレッスンです。

-
Yusei
2025-04-23 18:57
ぐっど

-
susan
2025-04-22 18:16
REMS. Great lesson.

-
susan
2025-04-22 18:15
Great lesson as always.
間違いの指摘や訂正は、こちらが一応全部言い終わってからしてくれて、言い直しのチャンスをくれます。 いつも誠実で確実なレッスンです。

-
Yotti
2025-04-13 13:28
特になし

-
Manabu
2025-04-10 19:26
素晴らしい

-
susan
2025-04-07 14:14
REMS. Great lesson as always.