
-
aochan
2023-08-24 20:27
優しくてたくさん褒めてくれました :)

-
cheese
2023-08-21 20:44
My daughter was sleepy today, but Molident san was trying to cheer my daughter up all the time. Thank you very much!!

-
Zimmer
2023-08-17 18:59
pretty good

-
Zimmer
2023-08-17 18:59
super great

-
Chii
2023-08-16 18:27
たくさん褒めてもらいました!

-
Sae
2023-08-15 21:38
Thank you very much
娘がとても楽しくレッスンしていました。またお願いしたいです。

-
Sae
2023-08-15 16:32
Rの発音をしっかり直してくれて練習させてくれてすごくありがたかったです。ありがとうございました。

-
Makiko
2023-08-15 12:32
とても丁寧に発音を直してくださってわかりやすかったです。
とても授業が楽しいです。

-
yuura
2023-08-14 21:59
進みはゆっくりで、まだ機械操作にも慣れていないようです。⭐️マイナスポイントは、その点です
ただ、発音はしっかり丁寧に教えてくれ、好感が持てました
ありがとうございました

-
kayo
2023-08-14 21:12
発音をよく教えてくれ、勉強になりました。
丁寧です。