
-
chika
2023-10-21 18:28
Very kind teacher

-
Masako
2023-10-11 08:59
聞き取りやすかったですし、ゆっくりと話していただいたので良かったです。
私の発言の意味を要約して言い直してくれたりしたので、勉強になりました。

-
Yule
2023-10-09 09:23
Topic Conversation受講
穏やかな印象の先生です。こちらが言い淀んだときは待ってもらえたので安心して話せました。文法の修正はその場ですぐにはありませんが、"つまりこういうことね"とまとめて言ってもらっているので復習レビューで確認したいと思います。

-
Kei
2023-10-04 21:28
発音が綺麗・かつこちらのつたないレベルの英語も聞き取ってくれ、双方向で会話ができました。

-
erin
2023-09-25 19:56
優しく教えてくださいました。

-
MIDORI
2023-09-24 21:28
ありがとうございました

-
yuri
2023-09-10 20:35
優しくてたくさん褒めてくださって楽しかったみたいです。ありがとうございました。

-
Suzuka
2023-09-07 08:18
Rの発音を丁寧に教えてくださって、自分の悪いところに気づけてちゃんと復習することができました。ありがとうございます。

-
kayo
2023-09-04 13:52
わかりやすく教えてくれます。

-
Jellydonut
2023-08-29 09:37
トピックカンバセーションを受講しました。丁寧でとても良い授業でした。