
-
KOUI
2026-04-21 17:27
🎖️🥇🥈

-
JinJin
2026-03-27 08:31
カランだったせいか淡々とした感じですが、いい感じです。
きちんと聞き取って間違いも訂正してくれます。
最後に発音、イントネーションなど褒めてくれました。

-
Ann
2026-03-19 09:27
レッスンの進行がスムーズだったのでわかりやすかったです。
😊

-
Mei
2026-03-18 17:27
楽しかったです。

-
Saichi
2026-03-10 17:25
とてもよかったです。

-
Yule
2026-03-05 14:42
SDGsトピックカンバセーション受講
質問に対してすぐに反応できない私ですが、急かすことなく待ってもらえたので落ち着いて回答することができました。発音も聞き取りやすく明るい雰囲気の先生で、私の話したいという気持ちを引き出してもらえました。また受けたいです。

-
y
2026-03-05 10:26
優しい語り口で、安心してレッスンできました。

-
Karin
2026-02-16 18:56
ヒントを教えてくれた

-
SY
2026-02-10 17:26
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
SY
2026-02-03 17:56
100000000000000000000000000000000000000000000