
-
Tsubasa
2025-07-31 08:58
楽しいレッスンをありがとうございました!
発音がわかりやすく、ついて行きやすかったです。
またよろしくお願いします!

-
Naomi
2025-07-26 21:05
優しい。

-
ayame
2025-07-23 20:00
きょうは、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。

-
Ricca
2025-07-20 10:26
とてもわかりやすかったし、楽しかった

-
ayame
2025-07-02 20:01
きょうは、ありがとうございました。
Ms,Goldimareがわらったときわたしもおもわずわらっちゃいました。
とても、あかるくていいですね。

-
Toi
2025-07-02 17:56
いい。面白い。面白くていい。最高。

-
Mami
2025-06-24 18:31
カランstage4受講。DRで次のQuestionを読む前に毎回少し間があるのと、Questionの少しの読み間違えで最初からやり直すので、もたもたしている印象でした。リードの区切りも2,3wordでStage4の文章の長さだと不自然にぶつ切りされるのでやりにくかったです。
カランに慣れてきている方にはあまりお勧めできないです。

-
Saichi
2025-06-20 17:25
とてもいかったです。

-
Amanda
2025-06-20 06:58
「正解」をあまり言ってくれなかった

-
Yuhi
2025-06-13 07:25
とても笑顔で素晴らしい☺️先生でした(*^^*)