
-
Toi
2025-09-01 17:58
面白くていい面白い。良い。最高。発音が綺麗。楽しい。レッスンが上手。

-
Rie
2025-08-29 07:56
感じの良い優しい先生だったので、安心して授業が受けられました

-
Toi
2025-08-26 20:27
面白い。面白くていい。最高。発音が綺麗。すごく分かりやすかった。

-
Ayane
2025-08-25 18:27
先生が優しく教えてきうれるのでレッスンを受けやすいです!それに、わからないときにあチャットに入力してくれるのでわかりやすいです!

-
Yui
2025-08-12 18:26
優しい

-
kei
2025-08-11 20:25
Jo

-
Hana
2025-08-11 18:57
答える頻度が多く、会話が多い為勉強になります。

-
Ran
2025-08-07 06:57
最初おてほんをしっかりしてくれました〜 わかりやすい❣️

-
Momi
2025-08-01 07:26
カランメソッドで受講しました。カランメソッドのレッスンは少し慣れていらっしゃらなかったようです。発音は綺麗で分かりやすいです。

-
yukari
2025-08-01 06:56
楽しくレッスンできました。