
-
yuki
2026-06-17 07:26
素晴らしい安定感

-
Naoko
2026-06-14 13:29
丁寧に指導してもらいました。苦手なディクテイションも、丁寧に直してもらい安心してレッスンができました。ありがとうございました!

-
Kosei
2026-06-13 12:28
ぎりぎりまでやってくれました。

-
chiaki
2026-06-12 11:26
間違いを丁寧に直してくれました。

-
Cocoa
2026-06-07 10:02
前の講師のレッスン内容を読まずにどこから始めるのか聞いてきた。
次のページに進むのに1分かかった。わからなかった。

-
Kyo
2026-06-03 14:35
Thank you! It was so good, but I think it was too easy for me so can you make a little bit harder.
From Kyo

-
Ken
2026-06-03 12:14
指示が細かい こちらが話している途中に指示してくる 発音も他の人に比べてわかりにくい

-
YUKA
2026-06-01 13:32
初めてのカランで緊張していたが楽しく授業が受けれた。

-
MEI
2026-05-26 21:38
子供にとって初めての英会話でしたが、優しい笑顔でゆっくりと進めてくれて、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Sana
2026-05-23 09:34
Thank you for good lesson.
But my daughter isn’t a good girl.
Sorry.