
-
Chiyoko
2026-04-24 12:26
こちらのペースに合わせてくれました。またお願いしたいです。

-
Kats
2026-04-19 13:27
熱心に指導してくれました。ありがとうございます。

-
Joe
2026-04-18 08:00
英検のテスト頑張れそうです!

-
KARINTO
2026-04-18 07:32
Thank you so much for your kindness.
I could learn how to make an answer. "follow the question " is important for me.
Suddenly ,I booked you this morning.
I could talk about something ,it's my plresure.
Then you taught me about grammar politely.Thanks a lot.
Have a great day,see you next time.

-
RITSUKO
2026-04-17 11:27
初めてだったのもありテンポがつかみにくかったですが、しっかりと訂正してくれてわかりやすかったです。

-
ARISA
2026-04-04 18:26
先生がとても優しく教えてくれてとても楽しいレッスンでした♪。

-
Anna
2026-04-03 20:01
とても優しく子供も楽しかったと言って喜んでいました!

-
Soichi
2026-04-03 14:04
4歳の息子集中できないなか、優しく対応して下さりありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。

-
ISA
2026-03-29 06:58
発音が聞き取り易かったです。間違いの発音もその都度直してくれるので楽しくレッスン受けられました。ありがとうございました。

-
Yukiko
2026-03-24 08:05
やる気が全く感じられないレッスン。2度と受講しないです。