
-
Yurie
2026-02-05 11:29
カランを受講しました。私のたどたどしい受け答えにもしっかり付き合ってくれるとても優しい先生でした。

-
Yan
2026-02-01 15:40
カランを受講しました。私が理解出来なかったところがありましたが、私が分かるまでチャット機能や具体例を交えて、しっかり説明してくださりました。

-
JUNKO
2026-02-01 13:58
Thanks

-
meisa
2026-01-31 08:31
レッスンは良く子供が楽しんでいた。動画の音は大きいが、音声がとても小さかった。

-
Dai
2026-01-30 08:30
You are very kind.Tahnk you.

-
Kyoko
2026-01-28 08:08
She’s kind.

-
Mitsu
2026-01-25 09:00
She is kind and talkative. We enjoyed the conversation about today's topic.

-
Kota
2026-01-24 08:31
親身に向き合ってくれた

-
Ryu
2026-01-18 12:57
She is very kind

-
Masato-nakamura
2026-01-16 09:34
進行が上手く、分からない部分も説明してくれる。
もっと英語学習を頑張ろうと思えた。