
-
Sanae
2026-03-24 06:32
カランメソッドを受講しました。
答えをすぐに提示しない進め方だったので、自分の記憶力や理解度が試されるレッスンでした。なかなかスムーズに言えない部分もありましたが、自分の苦手な点を確認できる良い機会になったと思います。復習をしっかり行いたいです。ありがとうございました。

-
Hana
2026-03-08 14:58
カランメソッド受講。
話しやすい先生ではありますが、つっかえる事が多いのでカランの先生としてはお勧めしません。

-
Naoko
2026-03-01 13:59
丁寧に指導してもらいました。久しぶりのレッスンでしたので、安心してレッスンできました!ありがとうございました!

-
Taka
2026-02-28 08:26
とても丁寧なレッスンでした。また受けます

-
Aya
2026-02-22 09:57
REMS受講。発音がやや聞き取りにくいのと、数回間違えるとすぐ答えを送ってくれるがもう少し自分でリピートできるように練習する時間をくれる方がよかった。

-
MEI
2026-02-16 19:44
とても わかりやすかった きちんと覚えてます
予約が取れなくて悲しいくらいです

-
Ted
2026-02-15 14:58
Thank you Teacher Marties!

-
Kuuta
2026-02-11 08:30
苦手な英語なのですが褒めてくれたり、優しかったです。

-
Mi
2026-02-11 07:28
丁寧に対応してくださいました。
スピードもほどよく助かりました。

-
Minoru
2026-02-07 14:02
Before the lesson, I enjoyed free talk with her. That's a lot of fun.