
-
YUKI
2026-06-03 19:30
間違えたら訂正してくれたりできたら喜んでくれたり楽しくレッスンを受けれました。ありがとうございました!

-
yuki
2026-04-16 16:28
とても優しい先生でした。

-
Churiko
2026-03-25 17:58
生徒のやる気を損なわないようにという意図なのか、たくさん褒めてくれました。ありがとうございました。

-
Emi
2026-03-19 20:37
久しぶりのレッスンで緊張してましたがとても朗らかでリラックスしてレッスン出来ました。

-
Rumiko
2026-03-04 18:02
R.E.M.S.を受講。初めてのEruption先生でした。発音は比較的クリアだと思います。初めての文章など、丁寧に文の要所要所を切り分けて発話してくださるので非常に分かりやすく理解しやすいLESSONでした。ストレス無く楽しく学ばせていただきました。また機会が在れば、ぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Nina
2026-03-04 15:58
明るくてわからないとことも丁寧に教えてくれました。になが楽しんでいてよかったです。ありがとうございました。

-
John
2026-02-28 23:35
80pt講師だけあって熱心にレッスンをしていました。

-
HIMARI
2026-01-27 16:59
はやかったですひまりより

-
Haren
2026-01-22 20:57
Thank you so much

-
Rui
2026-01-06 17:57
凄く褒めてくれる