
-
Yuri
2025-09-17 08:57
THANK YOU

-
Hikari
2025-09-11 07:16
発音などを正してくれる

-
Chie
2025-09-09 19:12
ボキャブラリービルダー受講。
久し振りのEruption先生でしたが覚えていて下さり、雑談も楽しかったです♪

-
YASU
2025-09-04 07:29
丁寧にゆっくり進めてくれました。

-
Cherry
2025-09-03 07:57
カラン7受講。ほぼネイティブのような発音でリズムも良く、大変学びになりました。レッスン進行も発話も速めなのでとても良いトレーニングになりました。

-
Tom
2025-08-29 20:27
REMSのレッスンにおいて授業の進め方がとても丁寧かつ質問には詳しく理解できるまで例文を使いながら説明してくれます。長文を暗誦できた際にはしっかりと褒めてくれるので自信もつきます

-
Atsuko
2025-08-15 20:03
間違いもしっかり指摘してくださるし、ただのレッスンでなく、実際の会話のように例文を使って話してくださるので、とても楽しい復習の時間になりました。日本語も交えてくださり本当に会話をしている雰囲気になりました。ありがとうございました。

-
Aoi
2025-08-05 21:51
優しく英語を教えてくれた

-
Atsuko
2025-07-31 20:02
あまり体調がよくなさそうでしたが、明るくフレンドリーなレッスンでした。すごく聞き取りの練習にもなりました。スピードや抑揚など、勉強になりました。

-
Rie
2025-07-14 14:27
とても分かりやすかったです!ありがとうございました!