
-
ET
2025-06-27 19:57
🩷🩷🩷

-
mei
2025-06-27 17:31
小3の娘が今日も楽しくレッスンをうけました。ありがとうございました。

-
ayana
2025-06-26 20:35
ありがとうございます

-
mei
2025-06-26 17:33
初めて受けましたが、娘を励ますのが上手で喜んでいました。

-
Hasumi
2025-06-20 17:58
小1娘がスマートキッズを受けました。楽しくて時間があっという間だったようです!トロフィーもたくさんもらえたと喜んでいました。

-
Hono
2025-05-16 16:57
レッスンありがとうございました!!!

-
Hono
2025-05-16 16:22
笑顔で少し日本語を使ってくれたし、良い先生でした!

-
Chie
2025-05-13 09:56
久し振りにEruption先生のレッスンを受けることができました。顔を覚えていて下さり、以前と同じように楽しいレッスンでした。

-
china
2025-05-05 19:26
ありがとうございます♪😊

-
Masa
2025-03-09 11:31
It seems that this teacher adjusted the speed of pronunciation to match my speaking ability. Thanks to that, I was able to have a very meaningful lesson. Thank you.