
-
Ann
2025-12-18 19:35
親しみやすい雰囲気でよかった。

-
Sayaka
2025-12-16 16:58
終始テンションをあげてくれる様な反応のお陰でとても楽しそうにレッスンを受けていました。発音のレッスンでは紙を使って視覚的に分かりやすくて工夫されていて良かったです。

-
Rintaro
2025-12-05 06:26
ギッズ向け

-
Daichi
2025-12-03 08:57
楽しくレッスンできました。

-
Leia
2025-10-23 06:57
素晴らしい👍

-
Chika
2025-10-09 07:02
ねむっかったのに(先生が二時起きでした)明るく元気に優しく教えてく惰さって嬉しかったです!また受けたいです!

-
Aya
2025-10-02 09:01
Thank you for the lesson in such a difficult situation.

-
Luna
2025-10-01 07:59
良い先生だとは思うのですが、時々、寝ておられる時があります。

-
MAKOTO
2025-09-30 07:01
I can’t hear her voice well during the lesson.
So, I can’t decide whether her lesson is good or not.

-
Takeshi
2025-09-18 15:24
とても丁寧に教えて頂きました。