
-
JUNKO
2026-04-04 09:53
さすが素晴らしかったです。
授業はもちろんですが、フリートークでも、その都度間違いを訂正していただき、再度センテンスを発言させて下さるやり方は、学んだいるこちらとしては、正に理想の進め方だと思います。
授業だけではなく、全てにおいて学ばせて頂けるところも有難かったです。
いつも笑顔で、早くない丁度良いテンポが心地よかったです。

-
Aki
2026-04-01 07:28
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Yayoi
2026-03-31 12:57
Thank you!

-
yurichan
2026-03-31 07:53
優しく教えてくださりありがとうございます

-
Yuzu
2026-03-27 11:57
Not great

-
miu
2026-03-26 09:28
いつもとても丁寧にレッスンを進めてくれます

-
kouta
2026-03-06 21:40
単調なレッスンではなく、子供を楽しませよう頑張ってくれてるなと感じ、好感が持てます。
いつも優しくて面白いです。お気に入りの先生です😊

-
miu
2026-03-06 09:28
いつもとても丁寧なレッスンをしてくれます

-
Yayoi
2026-03-04 12:27
Thank you!

-
Yule
2026-03-02 09:32
Wonder Words受講
少しゆっくりめに話してくれ(私に合わせて)発音も聞き取りやすかったです。次のスライドに進むというタイミングでも、私が話し始めると遮ることなく聞いてもらえました。また受講したいと思います。