
-
Nao
2026-06-03 11:28
生徒をリラックスさせてくれる笑顔と話し方がすてきです。指示もはっきりわかるように伝えてくれます。ありがとうございました。

-
Kao
2026-06-03 10:47
こちらのカメラが始めは動きませんでしたが、安定の対応力でこどもも不安にならずに受講できました。

-
Hiro
2026-06-03 08:29
ちょっと意思の疎通が出来ない所があり、もしかすると自分が受けたクラスが悪かったのかも知れません。

-
Joe
2026-05-27 08:28
Ms Pillar's words always encourage me. thank you!

-
Yurie
2026-05-22 11:28
楽しく受講することができました!
ありがとうございました。

-
Yurie
2026-05-15 11:29
カランを受講しました。
今回も楽しく受講することができました。
ありがとうございました!

-
Fumika
2026-05-15 08:28
話しやすい雰囲気で、かつ間違いも訂正してくれるので良かったです。

-
RICO
2026-05-15 07:00
シャイな我が子に優しく根気強く教えてくださりありがとうございます😊
先生の笑顔と優しい雰囲気に、子も安心してレッスンできています

-
Tatsu
2026-05-14 13:08
Thank you so much.
Your way of teaching was wonderful.

-
Yurie
2026-05-08 11:28
カランを受講しました。
とてもわかりやすくて優しい先生です!
間違いもちゃんと細かく訂正してくれました!
また受講したいです。