
-
Kate
2026-05-06 08:59
トピックカンバセーションを受講しました
こちらの言い足りない所を、アドバイスしながら修正してくれ、充実したレッスンになりました!またよろしくお願いします。

-
Yuka.M
2026-05-05 08:19
久しぶりの受講。少し声がこもっていた。スピードも自分が先生が言うすぐに言えば問題なくついていける。復習が出来ていない部分は聞き取りが出来ず難しかった。不明な所はすぐに言い直してくれる。

-
Su
2026-05-04 08:33
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡
💐€╹◡╹€

-
Kumiko
2026-04-30 08:27
トピックカンバ受講。話を広げるのが上手な可愛らしい先生でした。あっという間の25分間で、また話したいと思わせてくれました。ありがとう。

-
Yayoi
2026-04-28 10:56
Thank you!

-
Yayoi
2026-04-24 12:27
Thank you!

-
Mayumi
2026-04-22 11:29
久しぶりのレッスンですが、覚えて頂いてありがとうございます^^
笑顔で受け止めて下さる先生です。

-
akane
2026-04-10 06:58
❤❤❤❤

-
MIYUKI
2026-04-06 07:05
前回の受講を覚えてくださっていて嬉しかったです😊発音が流れるようですごく綺麗です。また受けたいです😊

-
Mochi
2026-04-04 14:07
😆