
-
miu
2026-02-24 08:56
少し回線が悪かったですが丁寧なレッスンをしてくれました

-
sophy
2026-02-23 09:32
落ち着いていて、とても良い先生ですが、私には発音が聞き取りにくかったです。

-
Yuna
2026-02-23 07:57
楽しかったありがとうございます😊

-
Yayoi
2026-02-19 12:28
Thank you!

-
Who?me!
2026-02-16 06:58
Ms.Pillarはいつも笑顔で、とてもポジティブなメッセージをくれます。彼女とのレッスンのための早起きは、私にとってとても価値があるものです。

-
RYUJI
2026-02-14 08:57
優しい先生です。雑談も交えて楽しくレッスンしてくれました。thank you!

-
Who?me!
2026-02-09 07:00
いつも笑顔を絶やさず、私の拙い英語を理解してくれます。私のちょっとした単語からもMs.Pillarは話を広げてくれます。Ms.Pillarとのレッスンはとても楽しいです!

-
SORA
2026-02-07 11:57
優しく教えてもらえました。

-
Mugi
2026-02-03 16:57
とっても良い

-
Who?me!
2026-02-02 07:00
レッスン終了間際に私が違う話題を振ったり、問題に手間取ったりして、レッスン時間が3分も過ぎてしまいました!でもMs.Pillarは落ち着いて最後まで対応してくださいました。いつもありがとうございます!!