
-
Yuika
2026-06-19 07:58
最高です!またお願いしたいです!

-
Nao
2026-06-17 07:26
優しくて、面白くて楽しいレッスンをしてくれました!

-
Cherry
2026-06-13 07:28
カラン7受講。とてもスムーズでさくさく進めて頂ける授業でした。とても慣れていらっしゃるようで、気持ちよく授業を受けられました。

-
Yuki
2026-06-12 09:58
笑顔で進めてくれる。安心感ある。ありがとうございました!

-
Nao
2026-06-11 12:40
ありがとうございました。最後に「あきらめないでね」って言ってくださったの(だと思う)嬉しかったです。

-
Yukari
2026-06-10 09:06
カランステージ2受講。長い回答文は全然覚えられてないので、先生の回答になぞって言うときはテンポが合うので言いやすい。なので長い文章を覚えてなくても、つらつらと止まることなく引っかからず言えるので、とても英語を喋ってる感覚になって楽しい。

-
Yukari
2026-06-09 09:59
カランステージ2発音聞き取りやすい。答えるスピードもちょうどよかった。

-
keiko
2026-06-09 09:53
Thank you for your warm message

-
Kyoko
2026-06-05 19:46
優しい先生で、丁寧に教えてくれました。声も発音もきれいでした。

-
RICO
2026-06-05 06:58
遅刻してすみませんでした。通信障害でなかなか入室できず、デバイスを変更して何とか参加できました。子供は眠い時なかなかやる気にならないのですが、今朝はPillar先生だよと伝えると、前向きになりました。いつも穏やかで分かりやすいレッスンをありがとうございます!またよろしくお願いします。