
-
rumiko
2024-09-08 12:58
とても明るく楽しい先生で、リラックスして受講できます。正しい英文をボードに入力してくださるので復習しやすく勉強になります。

-
Kokimi
2024-09-05 18:27
面白く授業をしてくれてわかりやすい

-
Kuma
2024-09-01 16:09
callan lesson15。こちらが話すのを待ちつつ、タイミングよくフォローしてもらえるのでよかったです!

-
tomo
2024-08-25 11:30
R.E.M.S.受講。早口ですが聞き取りやすい英語でした。間違いも都度指摘して頂けて勉強になります。リラックスした雰囲気で、進行も上手でした。

-
Sanae
2024-08-18 11:34
とても優しくフレンドリーな人柄で、楽しいレッスンです。カランだけでなく、楽しく会話のレッスンもできるので嬉しいです。

-
nade
2024-08-13 13:58
時間になってもちゃんとキリのいいところまでやり続けてくれて、ちゃんと理解できた!そして楽しい

-
yoshibee
2024-08-11 21:59
笑顔が素敵で、楽しそうに話を待ってくださいます。頑張って話そうと思いました。ありがとうございます。

-
Sanae
2024-08-10 06:59
フレンドリーな人柄でレッスンが楽しい。テンポよく進んで発語がしやすい。

-
Rina
2024-08-09 20:35
Thank you very much!!! I was glad to see you again!! Your lesson is always fun and enjoyable! I hope to see you soon💕❤️

-
rumiko
2024-07-31 20:27
明るくおおらかなお人柄でとても楽しくリラックスしながらレッスンする事ができました。またお願いしたいです。