
-
Aina
2026-06-18 19:07
少し内容が難しくなってきて戸惑っていましたが、先生の優しい笑顔で安心してレッスンできました!所々盛り上げ熱心に向き合ってくれました。

-
YUZU
2026-04-29 12:59
読む所を間違えていたら、枠で囲んで教えてくれたのが分かりやすくてよかったです。後、手で表してくれたのが面白かったです。

-
Ayaka
2026-04-25 11:56
ありがとうございました。

-
Ryokun
2026-04-22 18:58
優しかったです。

-
Aki
2026-03-30 12:32
フリートークがとても面白い。表現のバリエーションを教えてくれ、適切な伝え方を教えてくれる。

-
ICHIKA
2026-03-19 17:58
絶好調🙂

-
Hanna
2026-03-15 18:58
Thank you very much teacher I love you English see you

-
monaka
2026-02-27 13:32
たくさん質問してくれたので、いつもよりも話す時間が長くなって練習になりました

-
maki
2026-02-22 11:58
発音がきれいなので聞き取りやすい
教え方もとても分かりやすくて良かったと思う

-
Ayumi
2026-02-18 10:58
I really really enjoyed your class. Thank you Arsenal!