
-
Kurukuru
2025-05-27 15:02
2回目の体験レッスンでまだ何をどのようにするかもわかりませんでしたが、終始笑顔で優しくて安心しました。教科書を購入して予習しておけばもっとスムーズに授業についていけるようになると思います。音声トラブルがありましたが、そういう困った時にも英語やジェスチャーで話すしかないので、逆にそこも良いと思いました。今回もあっという間に授業が終わり楽しかったです。

-
Ayaka
2025-05-18 19:59
最後までていねいに教えてくれました。

-
takechi
2025-05-12 13:29
スピードが早くでついていくのが大変だったが、いい訓練になると思う。

-
Nao
2025-05-11 14:06
カラン受講。
発話のスピードが速い先生は他にもいるが、この先生の早口は聞き取りが難しかった。
指摘自体は多々頂けるし、曖昧なところは立ち止まってもくれるのでその点は良かった。

-
Ann
2025-04-28 19:27
進行がスムーズだった

-
Tak
2025-04-16 08:09
Callan Stage 10受講。
かなり速めの発音だが分かりやすい。都度指摘してくれる。

-
Mei
2025-04-12 19:57
最高❣️

-
Ayaka
2025-04-07 12:11
楽しく会話出来ました。また受講したいです。

-
Yoko
2025-04-05 20:59
とても明るくて優しい先生です。親しみやすさがあるので質問しやすく、英語が苦手な私でも、緊張しすぎることなく、とてもあっという間に時間が過ぎました。

-
Minami
2025-03-29 21:56
早かったが良かったー!