
-
nade
2024-07-21 21:25
sorry

-
nade
2024-07-17 19:56
Saiko

-
Nozo
2024-07-15 13:58
REMS受講。ちょっと慣れてない感じはあったのですが、丁寧ににこにこ進めてくれたので、全体としてはよいトレーニングになりました。

-
nori
2024-07-12 13:28
一ヶ月ぶりの英語で忘れていることばかりでしたが、根気よく付き合っていただきました。
Thank you!

-
Ruth
2024-07-04 13:59
スピード感があって、楽しい授業でした。また受けたいです。

-
Masa
2024-06-22 19:56
英語を話す速度が速めであったので、予習が大切かと思いました。

-
kosei
2024-06-10 18:26
Thank you I am very excited bye

-
Sanae
2024-06-09 11:58
フレンドリーで楽しいレッスンです。わからないところも丁寧におしえてくれます。

-
ASAKA
2024-05-27 12:42
Thank you💚💚💚💚

-
Sanae
2024-05-22 07:58
いつもフレンドリーで楽しいレッスンです。そして丁寧に教えてくれます。