
-
Aoi
2024-10-24 20:32
ありがとうございました今日も楽しかったです

-
Mao
2024-10-19 08:26
分かりやすいです。

-
Aoi
2024-10-17 20:27
楽しすぎてめっちゃおもろかった

-
Toma
2024-10-15 22:09
発音きれいで分かりやすかったです!

-
Emma
2024-10-06 19:59
フリートークにしっかり付き合っていただき、子どもも満足そうでした。ありがとうございました。

-
Junko
2024-10-06 19:30
発音間違いをきちいんと訂正してくれます。進むスピードもちょうど良くいいと思います。

-
Anne
2024-09-29 13:26
Rems受講
少し間違えたところでも何度でもいい直しをさせてくれました。とてもべんきょうになりました。

-
rumiko
2024-09-24 19:58
時間を過ぎても根気強く、指導してくださいました。明るく楽しいだけでなく、とても勉強になりました。

-
Purimama
2024-09-10 10:28
6歳娘。集中力ないのですが、辛抱強く励まし、盛り立ててくださいました!

-
Kuma
2024-09-09 22:02
callan lesson20。いつも通りテンポよくやれてよかったです!楽しく実施できました!