
-
RUMI
2024-12-01 13:33
カランStage4受講しました。すばらしいレッスンでした。またレッスンを受けたいです。

-
haru
2024-11-28 19:56
Her lesson is so happy !!!!

-
Ayaka
2024-11-28 11:29
トピックカンバセーション受講。言葉に詰まっても根気強く励ましてくれます。ぜひまた受講したいです。

-
Aoi
2024-11-21 20:34
今日もすごくたのしかったです!みなさんもぜひしッスン受けてみてください
Aoi

-
Sanae
2024-11-17 10:30
いつも、いつも、楽しいレッスンです。ありがとう!

-
Ryoko
2024-11-13 20:08
REMS受講。聞き取りやすい英語で、テンポ良く進めていただきました。
発音もその都度直していただき勉強になりました。
また次回もお願いしたいです。

-
Sanae
2024-11-10 10:35
楽しいレッスンでした。

-
Aoi
2024-11-07 20:27
今日も楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
ASAKA
2024-11-06 12:28
Thank you!❤️❤️❤️

-
Tak
2024-10-27 08:29
REMS Unit S受講。
きれいな発音。細かく指摘してくれる。