
-
Misaki
2025-01-04 13:27
なめらかな進行だった

-
Saku
2025-01-04 08:59
REMS受講。発音がとてもなめらかで、自分には聞き取れないことが多かった。その都度、間違いは優しく修正してくれた。

-
Kappa
2024-12-28 07:57
楽しく進めてくれました。

-
Sanae
2024-12-21 14:00
安心して楽しくレッスンが受けられました。

-
Emma
2024-12-17 09:09
キッズ向けではなかった。

-
Sanae
2024-12-15 17:06
楽しいレッスンでした。丁寧に教えてくれました。

-
Blue
2024-12-11 20:48
スマートキッズ1を受講している6歳です。
簡単な英会話なら聞き取れますが、まだ話す事は苦手な子です。今日はなんとほぼフリートークでした。初めは恥ずかしがってましたが、娘もだんだん乗ってきて自分から質問したりも出来ましたし、たくさん笑いました。いつもは2、3回キャッチボールをしてテキストに入る感じで、進め方もとても上手な先生ですが、今日みたいに娘が乗ってきたらそれに付き合ってくれる感じも素晴らしかったです。娘も、私すごく話せたし、先生も意味わかってくれてたよね?通じて楽しい。と嬉しそうでした。たまにはこういう授業もいいなと思いました。

-
Sanae
2024-12-08 10:32
フレンドリーで楽しいレッスンでした。とても優しくリラックスして勉強できます。

-
Nozo
2024-12-07 13:58
REMS受講。早いですが、たくさん話せるのでよいです。間違いはちゃんと言えるまで何度も言い直しさせてくれます。

-
Aoi
2024-12-05 20:26
今日も楽しかったです