
-
Nolly
2023-09-17 10:57
カランメソッド受講。問いの1回目はゆっくり、2回目は早口で、答える時は私のスピードに適宜合わせて話してくださり、とてもやりやすかったです。

-
remy
2023-09-17 10:05
明るくて優しい先生でした。
授業はじめのあいさつやカリキュラムに沿ったフリートークもたくさんしてくれました。またお願いしたいです。

-
NAGARA
2023-09-14 08:13
都度、適度に指摘してもらいとても参考になりました。

-
Shiori
2023-09-12 18:28
スピーディーな先生でした

-
NORIKO
2023-09-12 10:28
とてもテンポよくわかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hiro
2023-09-11 07:29
物凄く良い先生だと思います。カランメソッドでStage 5をご指導頂きましたが、質問文を読む時は物凄く高速で読んでくださいます。その後、リードの際には、私(生徒)のレベルにあわせてくださるので、レッスンの進みは早いですが、先生についていけず、置いてけぼりにされることがないです。無駄がなく、本当に充実したレッスンをして頂ける感じで、可能ならぜひまたご指導頂きたいです。

-
Daiki
2023-09-08 14:00
so kind

-
KEISUKE
2023-09-06 19:07
ありがとうございました。

-
matsu
2023-09-03 08:43
カランメソッド5受講。高速でクール、効率よく進めていただきました。ありがとうございます。

-
mari
2023-08-31 09:12
進め方が自分に合っていた先生でした。
また予約しました。