
-
Hiro
2023-10-04 08:40
カランメソッド受講しました。
とてもテンポが良く復習も新しいところもかなり進みました
ジェスチャーでの指示だしもタイミングが取りやすくてよかったです。
また受講させていただきたいです。

-
Naoko
2023-10-04 08:27
very well!

-
KEISUKE
2023-10-02 19:05
無駄が全くないスピーディーなレッスンで、脳にはもの凄い負荷がかかり疲れ果てますが、終わった後の充実感からすぐに復習がしたくなります。素晴らしい先生です!

-
KEISUKE
2023-10-02 19:01
ありがとうございました!

-
Kenta
2023-10-01 08:58
しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズ無しです。

-
yuppe
2023-09-28 10:29
とても楽しいレッスンでした!

-
Shinji
2023-09-24 10:32
教え方が丁寧で良い先生でした。

-
NORIKO
2023-09-21 09:27
いつも素敵なレッスンをありがとうございます。発音が綺麗で聞きやすいです。

-
NORIKO
2023-09-19 10:58
いつもとても丁寧なレッスンをして下さいます!

-
mako
2023-09-18 10:30
私に合わせて丁寧にわかりやすくレッスンを進めてくれました。終始笑顔で
、指摘もしっかりしてくれてとても楽しいレッスンになりました!