
-
KEISUKE
2024-01-03 08:01
いつもリーディングに時間がかかってしまいます。それでもいつも時間ギリギリまで聞いて下さりありがとうございます。

-
KEISUKE
2024-01-02 08:58
難しい内容でした。粘り強く教えて下さりありがとうございました。

-
KEISUKE
2024-01-02 07:58
ありがとうございました。今年も宜しくお願いします!

-
fuku
2023-12-28 21:58
とても気遣って授業をしてくださる良い先生です。

-
fuku
2023-12-28 21:57
とても発音が良い先生です。

-
KEISUKE
2023-12-28 20:57
今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-12-28 18:56
いつも助けて下さりありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-27 19:30
いつもながらの丁寧な説明でもレッスン中では理解が追いつきませんでした。しっかり復習しておきます。

-
KEISUKE
2023-12-26 20:00
いつも素敵な時間をありがとうございます!もう少し頑張ります。

-
KEISUKE
2023-12-26 18:59
いつも粘り強く丁寧にレッスンして下さりありがとうございます!