
-
fuku
2024-01-09 21:58
とてもサクサクと気分良く、授業が進みます。

-
KEISUKE
2024-01-09 20:32
Santtillan先生のレッスン感動的です。特に真摯なお人柄が。ありがとうございまさした。

-
Haren
2024-01-09 19:26
Thank you so much.

-
KEISUKE
2024-01-08 18:58
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-07 09:57
爽やかな朝をありがとうございました。

-
Ai
2024-01-06 18:30
また受けたい^^普通のスピードか少し早くきこえた、リスニングに集中できた。一つ一つテキスト通りに丁寧に進めてくれる。「この言葉はどういう意味だと思う?」といった質問をなげかけ、言い換える訓練になる、チャット機能でたくさん教えてくれる。

-
KEISUKE
2024-01-06 09:28
落ち着いてレッスンを受けることができました。ありがとうございます!

-
fuku
2024-01-04 21:58
とても気分良く授業を受けれます。

-
KEISUKE
2024-01-04 18:58
いつもプロフェッショナルです。

-
KEISUKE
2024-01-03 08:58
この2日間、早朝からSanttillan先生のレッスンが受けられて爽やかな正月になりました。ありがとうございました!