
-
KEISUKE
2023-10-24 20:28
今日も密度の濃いレッスンをありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-24 20:27
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-23 19:58
毎日受けたいレッスンです。ありがとうございました!

-
Ben
2023-10-22 21:58
カランステージ1受講
とても聞き取りやすい発音で、しっかりと発音も訂正してくれて、非常に上手な先生でした。あっという間に25分経ちました。

-
KEISUKE
2023-10-22 12:09
いつもレッスンが楽しみです。引き続き宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-10-22 12:08
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-21 12:00
しっかり間違いを指摘して下さりありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-10-21 12:00
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-19 20:04
素晴らしいレッスンありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-18 19:03
いつも最高のレッスンをありがとうございます!