
-
KEISUKE
2023-10-31 20:35
とても盛りだくさんのレッスンでした。必死に進めて下さいました。私の理解がついていきませんでしたのでしっかり復習しておきます。引き続き宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-10-31 20:16
ありがとうございました!

-
Yuko
2023-10-31 07:58
グレイト

-
KEISUKE
2023-10-29 10:58
今日も毎日受けたくなるレッスンでした!ありがとうございました!

-
Mayuko
2023-10-29 07:53
カランメソッド受講。
生徒の回答を待つタイプの先生かなと思いました。
優しい先生です。

-
KEISUKE
2023-10-28 10:09
毎日受けたいレッスンです!ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-26 20:47
今日はハロウィン用の被り物をされてのレッスンでした。いつもCOOLなSantillan先生に今日はCUTEさも加わりました。内容は私にはとても難しい回でしたが、楽しく進めて下さいました。

-
KEISUKE
2023-10-26 20:40
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-25 19:28
毎日受けたいレッスンです。ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-25 19:27
ありがとうございました!