
-
KEISUKE
2023-10-17 19:01
クタクタになりました。素晴らしいレッスンありがとうございました!

-
Manaka
2023-10-16 10:27
Thank you for a fun time🥰

-
Eden
2023-10-11 18:31
very good 👍🙂

-
leo
2023-10-10 18:57
dw

-
Mai
2023-10-08 20:46
カランメソッドがとても上手な先生でした。テンポも良く、サクサク進みました。

-
KEISUKE
2023-10-05 19:16
頑張ります!引き続き宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-10-05 19:15
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-04 19:57
相変わらず負荷のかかるスピード感のあるレッスン、楽しかったです。復習をしっかりします。また明日も宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-10-04 19:56
ありがとうございました!

-
Hiro
2023-10-04 08:40
カランメソッド受講しました。
とてもテンポが良く復習も新しいところもかなり進みました
ジェスチャーでの指示だしもタイミングが取りやすくてよかったです。
また受講させていただきたいです。