
-
Tatewaki
2026-06-12 19:26
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Koha
2026-06-03 11:06
間違いをすごく直してくれました。
そのおかげで、ためになったと思います。
優しくて、明るい先生でした(^▽^)/
また、お願いしたいです✨

-
SEIMA
2026-05-30 11:27
I particularly appreciated how simple, well-pronounced, and clear the explanation was. Thank you very much.

-
Sacchan
2026-05-28 19:57
ありがとうございました!
またよろしくお願いします❣
とても楽しかったし、面白かったです(*´∀`*)
本当に人気で取れない方ですが、また会えたらその時はよろしくお願いします_(._.)_

-
Haren
2026-05-27 20:58
Thank you so much💛🩷🩵❤️🩵🧡💚🧡💜💛🧡💛🧡🧡🧡🧡

-
Tatewaki
2026-05-11 18:27
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Tatewaki
2026-05-01 18:25
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Tatewaki
2026-04-17 18:26
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Yuna
2026-04-10 18:28
thanky you!笑顔かわいいし笑ってくれるからレッスンが楽しかった!一個一個の説明が丁寧で分らんところあったら分かるまでゆっくり教えてくれるからもやもやがなくなりました!

-
juri
2026-04-10 11:28
Your lesson is always attractive !
thank you so much☺️