
-
Ikka Konishi
2026-04-04 19:03
優しく、分かりやすかったです。

-
Itsuki
2026-03-26 11:58
素敵な先生です。子供がとても楽しそうでした。ありがとうございました✨🥰

-
jyunka
2026-03-22 19:26
楽しかった

-
Tatewaki
2026-03-20 18:28
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Kayo
2026-03-20 11:29
褒めて伸ばしてくれました教え方もうまくてとてもよかったです

-
ken
2026-03-01 12:05
始めは恥ずかしがっていましたが、少しずつ慣れてたのしんでレッスンを受けていて良かったです。ありがとうございました。

-
Haru
2026-02-12 18:28
I's interesting and good lesson

-
Tatewaki
2026-02-06 18:26
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
juri
2026-01-29 11:31
your lesson ir always very fun!!
THANK YOU!

-
Tatewaki
2026-01-23 18:28
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。