
-
juri
2026-01-21 11:29
I always feel a lot of fun!
Thank you so much!

-
ICHIKA
2026-01-18 18:56
楽しかった

-
Tatewaki
2026-01-12 18:27
ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
Riku
2026-01-08 19:57
すごく明るくて優しい先生でした!楽しくレッスンしてくださってありがとうございました!!

-
Tak
2026-01-04 11:58
Callan Stage 12受講。
きれいな発音だが、少し早すぎて聞き取れないところがあった。

-
Tatewaki
2025-12-26 18:29
ありがとうございました。楽しかったです。次のレッスンを楽しみにしています。🤗🐟

-
Daiki
2025-12-07 11:59
質問タイムを設けてくれるので、質問しやすかったです。

-
Riona
2025-11-20 18:59
とても楽しかったし、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Luna
2025-11-05 19:57
YEI

-
Tsu - chan
2025-11-03 11:57
Thank you very much for your great lessons!!! :)