
-
Tomo
2025-10-26 21:41
勉強になりました

-
Nao
2025-10-13 19:31
今日は復習不足で何度もつまづきましたが、Montoya先生が根気強く、明るく引っ張って下さいました。発音もきれいでした。

-
ri
2025-10-10 19:11
リコは、はげましてくれてうれしかったです。

-
SAKI
2025-10-09 18:58
笑顔が素敵な先生です。

-
Moto
2025-10-02 18:30
素晴らしい

-
AYUMI
2025-09-25 19:28
日本語も少し話してくれて親しみが持てました!楽しかったです!

-
Itsuki
2025-09-05 18:27
Montoya先生はとても子供が好きなんだと感じました😊💕🌸色々な方法でコミュニケーションを取って下さりとても楽しい授業でした✨なかなか予約が取りにくそうですが、また授業を受けたいです😍

-
Yuko
2025-09-01 18:30
明るくてたのしい。いつも、質問はないですか?にどう答えていいかわからなかったけれど、答え方を教えてくれました。次回からこのフレーズを使います。ありがとう!

-
yuzu
2025-06-21 15:06
とても楽しかったです🥰❤️

-
Waka
2025-06-09 10:27
優しくて丁寧教えてくれます。