
-
Yuko
2023-04-08 11:57
カランFBR4受講。
待ってくれるタイプの先生でいつも言えなくて申し訳ないものの、頭を使わなないと言えないので勉強になります。
カランの高速と織り交ぜて受講するといい先生です。ただし復習必須です。もちろんいえなければこちらに合わせてくれる先生です。

-
TAKA
2023-04-01 13:56
笑顔で教えてくれます

-
Sakino
2023-03-27 18:07
6歳の娘がまた受けたいといっていました

-
tomoka
2023-03-27 13:34
とても明るくて分かりやすいレッスンをしてくれるとても優しくて良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Hide
2023-03-27 09:32
I took with Callan Method. It was just the right speed for me, and politely good pointed it out. Thank you!

-
Yuko
2023-03-25 12:38
カラン1−4FLR
ゆっくりめで、直してくれます。言えないときは小さい声でフォローしてくれます。

-
Shion
2023-03-21 09:27
あんまり

-
masa
2023-03-20 13:27
非常に丁寧に説明して頂きました。
良かったです。

-
Hayato
2023-03-17 07:18
初心者ですが、いやな顔をせず丁寧に指導してくださいました。

-
Ayaka
2023-03-04 16:00
細かい冠詞なども修正してくださりました。。