
-
Nami
2023-05-11 10:06
時間になったら挨拶もそこそこに速攻ブチっと切れたましが、レッスン中はアクティブで非常に集中できました。カランは他の先生のように先に文章を言ってくれないので自分で考えました。

-
Nako
2023-05-07 09:57
私にとっては速度の速い先生でした。結構自主的に答えを言えるように待ってくださる先生です。

-
Emiko
2023-05-07 07:27
会話が楽しく進み、レッスンがあっというまでした。こちらの英語を言い換えて正しく教えてくれる点も良かったです。

-
Ryota
2023-05-02 15:04
少し日本語も話せて、子供も楽しく授業を受けることができました😊

-
Eri
2023-04-25 15:57
スピード感があり良かったです

-
Yuko
2023-04-20 09:26
また、お願いしよ!!

-
Nozomi
2023-04-14 11:00
She spoke clearly.

-
Hima
2023-04-10 13:27
日本語も喋れて、正解したらすごく褒めてくれるので、レッスンがすごく楽しかったです。ただ、先生が極力話しているなと少し感じました。英語が得意な人には楽しいと思います!

-
MASAYO
2023-04-09 13:07
発音も好きな感じで、丁寧に教えてくださいました。カランです。

-
Yuko
2023-04-09 11:59
トピックカンバセーションfo beginnerを受講。
いつもカランのレッスンですが、最近週1で入れてみてます。カランの時は待ってくれるタイプでしたが、こちらでは先に進める感じです。正しい文章で答えてるか知りたい、単語の意味を聞きたいなどの希望を先に伝えておくといいかもしれないです。途中、話が早くなった時についてけなくなってしまって愛想笑いをしてしまいました。その愛想笑いをやめたい勢なので、きちんと分からない意思表示をしていくことも大事だなと思いましたので、次からは先生にしっかり伝えようと思います。