
-
AIKO
2026-06-18 20:57
面白いしわかりやすかった

-
MONE
2026-06-11 20:26
thank you 🩷🩷❤️❤️

-
Ayaka
2026-06-04 20:48
とてもフレンドリーで、良かったです

-
Haruna
2026-06-01 11:58
2回目です。とても楽しくてあっという間の25分間でした。リラックスして受講できる先生なので、REMSですが、いつもより落ち着いて聞き取り、リピートすることができました。また受けたいです。

-
Kanna
2026-05-27 21:27
褒めるのが上手。

-
Ayaka
2026-05-19 21:01
凄く明るくて良い先生でした。「ホントニアタマイイデスネ」って言ってくれてとても嬉しかったです。

-
Honoka
2026-05-12 18:28
子供がよそ見をしたりしてしまっていましたが、注意を引いて根気強く向き合ってくださいました。トロフィーをたくさんくれたので子供も喜んで最後まで続けることができました。

-
Umi
2026-05-09 22:00
今まで受講した授業の中で一番分かりやすくて楽しかった

-
Yuki
2026-05-02 20:57
明るくて楽しい先生です。

-
Haruna
2026-05-01 13:58
とても楽しくリラックスしてレッスンを受けることができました。