
-
Yui
2025-10-31 18:27
ありがとうございました。

-
Miki
2025-09-29 20:26
面白い!

-
Keisho
2025-09-13 18:59
久しぶりに予約することができました。僕のことを覚えてくれていて、レッスンを面白く進めてくれて、やっぱりBatid先生のレッスンはとても楽しいし、終わってからも嬉しい気持ちです。内容もしっかり教えてくれて、覚えやすくて、とても勉強になります。ありがとうございました。

-
Naoko
2025-05-18 19:26
いつも楽しいレッスンです。

-
Rie
2025-03-03 10:35
REMS受講。ジェスチャーを使ってセンテンスを言えるように誘導してくれます。とても一生懸命です。ただ、発音は癖があります。vehicle はビハイクルと発音。

-
Keisho
2025-02-16 12:57
いつも楽しくレッスンを進めてくれます。発音も直してくれ、とても勉強になります。

-
mity
2025-01-14 20:34
カランメソッド4受講中です。
私は覚えが悪いのですが、根気強く見守っていただいていているお陰で、
少しずつながら上達しています。頑張ります!
Batid 先生、いつもありがとうございます。
Thank you very much as always.

-
Grace
2025-01-02 19:40
久しぶりの英語で聞き取りもリーディングも大変でした。根気よくレッスンしていただき、ありがとうございました。

-
Keisho
2024-12-27 18:26
いつも優しく、一つ一つ丁寧に発音を教えてくれて嬉しいです。また、冒頭に挨拶や自由な会話を楽しくしてくれて、それが勉強になります。ありがとうございました。

-
Ririka
2024-12-19 18:26
ゆっくり話してくれるし、ジェスチャーを使ってくれるのでわかりやすい!