
-
Grace
2024-11-26 22:29
ただリピートさせるのでなく、私自身が話せるよう工夫してリピートしてくれます。そして、いつも笑顔で話してくれるのがすごいです。私は真顔なので、Batid先生を見習い、少しでも表情豊かにしようと思いました。

-
Ririka
2024-11-21 19:27
わかるまで教えてくれるので最高です!発音も間違ってたらその都度教えてくれます!

-
KKaori
2024-11-19 02:34
カラン受講。爽やかな笑顔とフレンドリーな雰囲気でテンポ良く進めてくれました。答えられそうなところは待ってくれて、無理な所はリードしてくれて、なおかつ優しく表情豊かに教えてくれたので、楽しみながら学べました。また受けたいです。

-
haru
2024-11-15 22:22
ずっと褒めてくれてほんとにモチベーションが高いまま受けることが出来ました!ほんとうにおすすめの先生です!!

-
NOZOMU
2024-11-05 21:56
無し

-
NOZOMU
2024-11-04 20:56
無し

-
Momo
2024-10-27 20:56
優しい

-
Naoko
2024-10-27 12:56
いつも一生懸命で元気がある先生です。励ましてくれてモチベーションアップになります。

-
Yuko
2024-10-24 12:59
Thank you for another enjoyable lesson today. Even though dictation is my weak point, I was able to learn it in a fun way thanks to you. Thank you.

-
Hina
2024-10-20 19:59
テンションがたかい先生で、ゆっくり、はっきり、
丁寧に教えてくださいました。とてもわかりやすくて、とても
楽しかったです。