
-
Nozomi
2023-05-29 11:00
She is positive attitude.

-
ERY
2023-05-27 07:28
なるべく生徒の方から発話させようとしてくれるのがよかったです

-
Shiho
2023-05-21 15:32
カラン受講。楽しい雰囲気で進めてくれました。質問の回答は待つスタイルなので良い練習になりました。

-
Aiko
2023-05-19 06:57
カラン受講。テンポ良く進めていただきました。終始笑顔で話しやすい雰囲気です。

-
YUWA
2023-05-18 19:57
たくさんほめてくれました。

-
Mika
2023-05-16 10:58
カラン受講しました。答えを待ってくれるので勉強になりました。

-
Satoko
2023-05-15 15:30
とても明るくて終始笑いの絶えない素敵なレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yurina
2023-05-14 10:30
たくさん褒めてくれました。
最近でこんな良い先生いないです。
またお願いしたいです。

-
Emiko
2023-05-14 07:51
とにかく会話が楽しいです。
女性同士特有の話を英語でできることがうれしくて
25分があっというまでした。美容に関する英語も勉強でき
フィリピンのコスメ事情も勉強になります。

-
Nao
2023-05-12 10:31
仕事の都合で遅れてしまいましたが、感じよく対応してくださいました。要望通りゆっくり話していただき、また、聞き取りやすい声と発音でした。