
-
Haruma
2023-03-02 18:57
ありがとうございましたこれからもずっとよろしくおねがいします。

-
Momoka
2023-03-02 17:56
good Smile😊‼︎
nice teacher…😭✨

-
K
2023-02-28 21:18
カランメソッドを受講しました。
にこやかに進めてくれてやりやすい先生です。
話すスピードはあまりないように思いますが、私のレベルに合わせているからなのかなとも思いました。

-
JJ
2023-02-27 04:58
good lesson

-
Shu
2023-02-26 12:57
楽しかったです!

-
Nobu
2023-02-26 08:42
カランメソソッドをしたのですが私が何回もつまづいても笑顔で一緒に話してくれてとてもやりやすかたったです。一緒に何回もチャレンジできる環境は大切だなと思い、英語への抵抗感も少なくなりました。
ありがとうございました。

-
Mint
2023-02-24 08:51
楽しくレッスンを運営してくださりました。

-
Shu
2023-02-21 11:41
テンポがよくてよかった!

-
tomoka
2023-02-18 13:30
とても明るくて何か出来たことがあると優しく褒めてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Miyako
2023-02-16 12:24
とても楽しい先生です