Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
361件の評価:
kazumi
2023-08-05 13:48
カラン2受講。日本語で文法を考えようとするよりも話し続けることで、英語を感覚で身につけていってます。
頭がこんがらがったまま話すようなことはなく、わからないときのフォローが的確です。ディクテーションも丁寧に書き間違いを指摘してくださいます。Russia の綴りを直してくださったのに、また書き間違えてしまいましたetc‥。物覚えの悪い生徒にも根気よく付き添ってくださる明るい先生です。
Mao
2023-08-04 10:00
とても楽しいレッスンでした‼︎
早口な先生なので、たまに何を言っているかがわからない時がありましたが、また予約したいなと思いました。
Kanau
2023-08-01 10:00
明るく優しい先生ですが、こども向きではないかもしれません。話すスピードが早く、答え終わる前にGood job〜!など言われていて、せっかちな印象を受けました。
kazumi
2023-07-30 17:30
カラン2受講。テンポよくレッスンを進めてくれました。ディクテーションでの間違いもきちんと訂正してくれました。教えることがとても上手で、また、きちんと誤ったところを直して下さる信頼のおける先生です。
Naoko
2023-07-28 08:57
カラン受講。回答を待つ先生ですが、発音が聞き取りやすいのでやりにくさはありませんでした。
Aya
2023-07-27 12:26
カランメソッド受講。こちらが回答するまで待ってくれるスタイルでした。非常に熱心に教えていただきました。また受けたいです。
Coco
2023-07-20 14:43
カランメゾットを受講しました。優しくテンポよくレッスンしてくれました。
ありがとうございました。
kazumi
2023-07-17 12:40
カラン2受講。テンポよくレッスンを進めてくださるので、英語を英語で理解できる感覚になります。あやふやな返答には、ひとつずつ単語を言ってくださり、リピートさせてくれます。aやanなどの冠詞をいい忘れがちなのですが、きっちりと正してくれます。また褒め上手で生徒のテンションを上げてくださり、レッスンはいつも明るいです。毎回、充実したレッスンを受けることができてうれしいです。
KM
2023-07-16 11:56
元気で明るい先生でした。たくさん褒めてくれました^_^。
kazumi
2023-07-15 12:20
カラン2受講。だんだん長文になっていき、ついていくことが、ハードになってきているのですが、小さな間違いも丁寧に指摘してくれ、きめ細かい指導をしてくれます。わたしがうまく返答できないため、指導するのも大変だったと思いますが、笑顔で根気よく教えて下さり、充実したレッスンを受けることができ感謝しています。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ